アニメのイベントに行ってきました!!

こんばんは!のもたです。すごくお久しぶりです。。。

2017/03/18 「美男子高校地球防衛部LOVELOVE!ALLSTER」

両国国技館 夜の部 に行ってきました!!

アニメイベントはかなり久々?に行ってきましたぁ。

両国も行くのは初めてで本当に行けるか心配でしたが無事行くことができました。

おまけに夜の部も初めてで超緊張の中!イベントたのしむことができたのでよかったです!!

私来週も東京に来る予定があったので、物販は買わない予定でいたんですがちょっと物販のほうを見に行ってみたらですね、、なんと!まだアクキーが残ってるではありませんか!!、、、買ってしまいました。アクキー。だって由布院煙と鬼怒川熱史残ってるんですもん!!買うしかないでしょう!!アニメイベントでアクキー変えたの初めてです。多く用意してくださってありがとうございます。運営さん。

 

そしていよいよ会場の中へ、、、。席はかなり悪いことがわかってたので人でステージなんか見えないんだろうなと思ってたので、「思ってたより全然席いいじゃん!」とひとりテンション上がってました。というか両国広い!!升席近くてうらやましいなぁとか思いながら開園時間まで時間つぶしました。さすがに入る人が多いので全員人を入れるまで1時間くらい待ってましたね。すごいです。

イベント始まるまでイベントではおなじみのOSTがずっと流れてたんですがもう征服部のテーマが流れるとさすがに会場がざわめきましたね。さすがの人気です!(^^)!

私もアニメイベントはまだあまり行ったことがないんですが、これだけ大きい規模のイベントに来るのは気が引けて避けていたんですがきてみるといいものですね~。

これだけ多くの同志と一緒にイベントを盛り上げることができて楽しい時間を大好きな作品、キャストの皆さん、同じ作品を愛している仲間と共有できるってことがこんなにも幸せなことなんだってことを知って感じることができて本当に幸せでした。

イベントも2時間半とかなりの大ボリュームでしかも腹がよじれるほど面白いし最高の時間を過ごさせてもらいました!

新情報としてCGライブやOVA制作+劇場公開が発表されましたし、これからも続いていく美男高校地球防衛部LOVELOVE、LOVEがこれからも続くように応援していきたいと思いました。楽しい時間をありがとうございました。

また会う日まで!!