読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お題「今年中にやっておきたいこと」

 

皆さんこんばんは。のもたです。

さて、皆さんは今年中にやっておきたいことってありますか?

私は今年中にとりあえず一回はオープンキャンパスに行きたいと思います。

私実は山梨県在住なので東京は割と近いのです(笑)

 

なんでオープンキャンパスかというと、私以前からアニメーターという仕事に憧れていて、、、でも画力もないですからアニメーターになんてなれっこないんだろうなぁと思っていたんですが、私と同い年でTwitterで繋がってくれている子がオーキャンだけでも行ってみたら変わるから行けと背中を押してくれたのです。、、、もういくしかないですよね。(単純)

高校で進路を選ぶときにもっとよく考えるべきだったなぁともう毎日思います。

普通に平凡な仕事をして生きていくのも手なんだろうなとも思いますが、私の近くの人でアニメ、二次元の良さを分かってくれる人が全くいません!!自分の好きなことを話せないってこんなにもきついことだったんですね。ついでに私極度のコミュ障ゆえに先輩ともうまくやれてないので逃げだと言われようとも夢をもう一度追いかけてみようかなぁと思います。自分の稼いだお金で専門学校に行こうと思っているので親にも迷惑かかる心配ないですしね。

 

さあ、これから貯金、貯金、節約で頑張るぞ!!